ホーム > 鼻歌日記 > そんな同級生と今でも会えることに感謝

そんな同級生と今でも会えることに感謝

小学校時代からの同級生T君と新橋で飲む。

彼との付き合いは通算43年。おいおいそんなかよ。

でもそんな同級生と今でも会えることに感謝。

いろんなことをすっと話すことが出来ない自分になってしまってどれくらい経ってしまったのかのとふと思った。

でも彼とは素直に話せる。

楽しい時間を過ごすつもりが311以降の日本の異常な事態に言及せずにいられないしごくまっとうな酔っ払いの二人。

たっぷり飲んだが二人で4200円 新橋だって捨てたものじゃない。
興味のある方はお店をお知らせします、。混んでいたけどちゃんとしたいい店だった。

彼には以前、EPレコードを貰ったことがありその記憶のお返しにmix cdをプレゼント。
楽しんでもらえると嬉しい。

今日は朝、つぶやいた twitter が俺としてはもの凄い数でfav された。

結果はこれ → http://ja.favstar.fm/users/jahumming   28ってすごい

ECD氏の気迫のあるラップがその瞬間の新宿とまさにシンクロしていた奇跡的な動画ですのでぜひチェックしてください。

にっちもさっちも!あっちもこっちも!溶けて漏れ出した!NoMore放射能!

寝ます。

カテゴリー:鼻歌日記
  1. goso
    2011/06/161:03 am

    11日。新宿はいい音だった。

  2. 2011/06/1712:19 am

    このYoutubeはそのままリリースしてもいいくらいいすごいよね。

    ECDって昔から好きだったけど実は生で観たのはこの日が初めてだった。

    期待と覚悟はしていたけどやっぱりやられました。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

